アミノ酸系サプリに癒される女性が急増中 

文才ゼロの私ががネットで見つけた年齢肌対策に関する情報を自分用にだらだら書きためたりしています。

2015-10-21から1日間の記事一覧

本日は健康と栄養素とかの日記を紹介してみます。

素人ですが、検索で調べた限りでは、「ここのところの癌の予防策としてチェックされているのが、私たちの治癒力を引き上げる機能だといいます。一般的に、にんにくには自然治癒力を強化し、癌予防を助ける成分も多く含まれているといいます。」な、提言され…

なんとなく活力系栄養の目利きだったりを綴ってみたり・・・

私がネットでみてみた情報では、「エクササイズの後の体などの疲労回復とか肩コリ、かぜの防止策としても、ゆったりとバスタブに入るのが良いとされ、と同時に指圧すると、より高い効果を望むことができるのです。」だという人が多いようです。 素人ですが、…

本日も活力サプリとかに関して書いてみました。

私がサーチエンジンで集めていた情報ですが、「ブルーベリーと言う果物がめちゃくちゃ健康的な上、優秀な栄養価については知っているだろうと推測しますが、実際、科学界では、ブルーベリーによる健康効果と栄養面へのプラス作用が研究発表されています。」…