アミノ酸系サプリに癒される女性が急増中 

文才ゼロの私ががネットで見つけた年齢肌対策に関する情報を自分用にだらだら書きためたりしています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も健康食品の効果の情報を紹介してみたり・・・

例えば最近では「有難いことににんにくには多くの効果が備わっており、効果の宝庫と言えるものなのですが、毎日摂り続けるのは厳しいですし、それからあの臭いだって嫌う人がいるでしょう。」のように考えられているみたいです。 素人ですが、サーチエンジン…

いつもどおり健康成分等の知識をUPしてみました。

素人ですが、サイトで集めていた情報ですが、「元来、ビタミンは微生物や動植物などによる活動の中からできて、燃焼させるとCO2やH2Oになるらしいです。ごく少量で充分なので、ミネラルと同様に微量栄養素と呼ばれてもいるらしいです。」だと解釈されている…

とりあえず美容系栄養の選び方等の情報を公開します。

なんとなく書物でみてみた情報では、「抗酸化作用を有する青果として、ブルーベリーが大きく注目を集めているみたいです。ブルーベリーが含むアントシアニンというものには、ビタミンCより5倍に上る抗酸化作用を持っているとされます。」と、提言されている…

ヒマなのでコラーゲンサプリの効果について書いてみたり・・・

素人ですが、文献で調べた限りでは、「サプリメントを服用しても、何らかの抗原に、拒否反応が出てしまう方じゃなければ、他の症状に悩まされることもないのではないでしょうか。摂取方法を誤らない限り、危険性はなく、不安要素もなく服用できます。」な、…

なんとなく通販サプリの活用等のあれこれを書いてます。

今日検索で探した限りですが、「健康食品という製品は、大抵「国の機関が指定された役割などの提示等を認めた製品(特定保健用食品)」と「それ以外の商品」の2つのものに区分されているのです。」だという人が多いとの事です。 さて、私は「一般的に、生活…

ヒマつぶしで活力系サプリの成分とかの事を紹介します。

さて、今日は「カテキンをかなり内包するものを、にんにくを食してからおおよそ60分以内に飲食すれば、にんにくが生じるニオイをまずまず抑制してしまうことができるそうだ。」のように結論されていとの事です。 素人ですが、ネットで調べた限りでは、「今…